web拍手

  • メッセージ等は下記ボタンからお願いします。

らき☆すた メインキャスト

  •  泉こなた役: 平野 綾さん

     

     柊かがみ役: 加藤英美里さん

     

     柊つかさ役: 福原香織さん

     

     高良みゆき役:遠藤 綾さん

仙台のメイド喫茶

  • fairy tale (フェアリーテール)

Powered by Six Apart
 

« 復興への祈り | メイン | 苺 »

2013年3月22日 (金)

振替誕生日

20日は仕事で今日はお休みでした。

13032201電車で仙台に行ってメイド喫茶へGOです。
もう9ヶ月ぶりでしたよ。ご無沙汰。
メイド長と見習いメイドさんがいました。
テーブルには猫ミミが? 22日だからだとか。
猫ミミをつけることに。恥ずかしい…

 

 

オムライスと紅茶とケーキをオーダー。
猫を描いてもらいました。

13032202ケーキを頼んだらバースデーバージョンに。
誕生日を覚えてくれてるなんて嬉しいです!

漫画2冊読み終わり、混んできたので喫茶店を
あとにしました。やっぱりいいな、ここ。

 

 

 

Francfranc寄ったらいろいろ買いたくなった。
でも我慢我慢。ルピシアで紅茶を買って、
いろいろ漫画、アニメ系の店をまわって、
PCショップと電気屋さんまわって終わり。

最後、仙台駅の新幹線ホームではやぶさ号を
見ました。やっぱりカッコイイ!

ひさしぶりの仙台、楽しめました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35371/31543805

振替誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿