web拍手

  • メッセージ等は下記ボタンからお願いします。

らき☆すた メインキャスト

  •  泉こなた役: 平野 綾さん

     

     柊かがみ役: 加藤英美里さん

     

     柊つかさ役: 福原香織さん

     

     高良みゆき役:遠藤 綾さん

仙台のメイド喫茶

  • fairy tale (フェアリーテール)

Powered by Six Apart
 

« 2013年1月 | メイン | 2013年5月 »

2013年3月22日 (金)

振替誕生日

20日は仕事で今日はお休みでした。

13032201電車で仙台に行ってメイド喫茶へGOです。
もう9ヶ月ぶりでしたよ。ご無沙汰。
メイド長と見習いメイドさんがいました。
テーブルには猫ミミが? 22日だからだとか。
猫ミミをつけることに。恥ずかしい…

 

 

オムライスと紅茶とケーキをオーダー。
猫を描いてもらいました。

13032202ケーキを頼んだらバースデーバージョンに。
誕生日を覚えてくれてるなんて嬉しいです!

漫画2冊読み終わり、混んできたので喫茶店を
あとにしました。やっぱりいいな、ここ。

 

 

 

Francfranc寄ったらいろいろ買いたくなった。
でも我慢我慢。ルピシアで紅茶を買って、
いろいろ漫画、アニメ系の店をまわって、
PCショップと電気屋さんまわって終わり。

最後、仙台駅の新幹線ホームではやぶさ号を
見ました。やっぱりカッコイイ!

ひさしぶりの仙台、楽しめました。

2013年3月11日 (月)

復興への祈り

2013131100文翔館前で行われた蜜蝋の双子キャンドル
作りをを手伝いさせていただきました。

寒い中ほんと多くの人に参加していただいて
うれしかったです。

 

 

 

私も七ヶ浜のみなさんに向けてメッセージを
書きました。

みんなのあたたかい気持ちがが届きますように…

20131311012013131102