web拍手

  • メッセージ等は下記ボタンからお願いします。

らき☆すた メインキャスト

  •  泉こなた役: 平野 綾さん

     

     柊かがみ役: 加藤英美里さん

     

     柊つかさ役: 福原香織さん

     

     高良みゆき役:遠藤 綾さん

仙台のメイド喫茶

  • fairy tale (フェアリーテール)

Powered by Six Apart
 

« 2012年9月 | メイン | 2012年12月 »

2012年10月28日 (日)

憧憬の路

昨日と今日、広島県竹原市の
たけはら憧憬の路イベントに
埼玉の友達と参加してきました。

初日は葉月さんと大原さんの
トークショーがあったんだけど
初竹原なのに4時間も並ぶのかと
思い並ぶのパス。商店街と
街並み保存地区をまわりました。
茶房ゆかりさんで休憩したり、
竹明かりを見たり撮影したり
楽しかったです。

翌日の朝も竹原をまわりました。
するとサトジュン監督がお話中。
声優さんが前の方を…って聞こえて
きたので旧笠井邸に行ってみると
2階に葉月絵理乃さんがいました。
握手を求め、はーたんって名乗ると、
「あっ!はーたん!!」って
驚いてた。私がファンレターを
送ってて覚えてくれてたみたい。
会えてお話出来てとっても
嬉しかったです!夢みたいだ。
大原さやかさんもいたようなの
ですが、見つけることが出来な
かったです。私の友達はあまり
声優さんに興味ないみたいで、
大原さんを探すのやめました。

また広島行きたいな。行けるかな。
今度は尾道とかも行ってみたいです。
空港で尾道ラーメンは食べて
きました(笑) もみじ饅頭も買った!


1210270112102702